連休 | ボンママのブログ

ボンママのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜は

静かなスタート

お土産ありがとうございました。

いただいてばかり…ショボーン

どこへも行っていないから、感謝ですラブラブ




からの

賑やかな方々や

佐久、大鹿、からの愉快な仲間達



ありがとうございました。




今日は

ヲタ芸仲間が来ていて…


狭い部屋にお追いやられて…

相撲みながら、御嶽海に声をあげた私でした😅






更年期には

甘いもの、アルコール、喫煙、よくないとか…



益々ストレスじゃん。。。




台風も心配です。。。





今日明日連休です。


皆さま、よい休日をクローバー