寿命餅 | ボンママのブログ

ボンママのブログ

ブログの説明を入力します。


今日も皆様ありがとうございました。


ぎり◯、Mさん、Tちゃん
本当にごめん🙇💦💦


深く反省m(__)m


ボンスタにも、ご迷惑おかけし

ごめんなさいm(__)m




若くない事を、しっかり自覚いたします。





水曜日に10年ぶり?11年ぶり?に

来てくれた、すっとこべろんちょバルサンは


覚えていてくれましたおねがい飛び出すハート




ありがとうございます。



みんなで、美味しくいただきました。




が、やはり今までの磯村の寿命餅とは

違った。。。





息子も


買って来てくれました笑い泣き




素直に

嬉しかった。。。




さてはて


9/12(月)ですが


お休みさせていただきます。





今月は

祝日がありますが、9/23(金)は営業いたしますです。





多少の無理は出来ても…


無茶しない。無理もさせたくない。




ではでは

おやすみなさい😌🌃💤