お別れ会 | ボンママのブログ

ボンママのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は…



かれこれ…

10年以上前に


私の事を

友達と言ってくれた…




大先輩ビックリマーク、ボンバージュでは最年長のお客様であった方…の、


お別れ会へ行って来ました。




松本の夜の街の文化…


商人の文化…



三十代前半の頃…数年に渡って


文化を語る会にも、お仲間にさせていただき…





出会いは


23年前の、韓国釜山旅行でした。




酔っぱらいの私に😨


初対面でしたが、お説教をいただきました。



それからの

お付き合い。




公私ともに、本当に沢山お世話になりました。




それは

とても語りきれないほどの


お褒めの言葉、波田の女性の話し、着物の話し、いーっぱいありがとう🍀忘れないよ。






今、思えば…


お説教は、初対面のあの日だけだった。。。てへぺろ






きっと


最初の印象が、やばすぎたんだろうな。。。(笑)






心に刻みます。