いつものコース | ボンママのブログ

ボンママのブログ

ブログの説明を入力します。


いつものコースで

坂北➡️坂井➡️大町へ…




行く途中


LINEギフトでいただいていた
スタバへ☕😌✨



息子は
初スタバ(笑)



ご先祖さまへの道中…


かなり衝撃をうけていた息子😅



ダークモカチップフラペチーノジュース

◆頼んだ理由➡️友達が美味しいと言っていたから



からの

衝撃を受けた息子の感想が笑えた爆笑うずまき




クラスの女子は月1で、スタバらしい。。。



頼んだものは、苦いチョコレート🍫の味チュー



俺なら💴
牛丼、ラーメン、マック、食べたい~




と、なんやらショッキングだったらしい😅





確かに贅沢だったかも。。。




帰りに

豊科のHarashinに寄ってみました~👍️



ここぞとばかりに…

休み中の、手抜き夕飯🌃🍴をニヤリキラキラ




からの

安曇野インターから塩北へ




車に乗り切らないほど

衝動買いビックリマーク



我が家が狭くなりました。。。





明日も、お線香をあげに行きたいとこがあるから…




休肝日ニコニコ