ドラえもん | ボンママのブログ

ボンママのブログ

ブログの説明を入力します。


昨夜も皆さまありがとうございました。



遅くまで

色々お話し聞かせていただきました。




裏町のドラえもんママ爆笑

お誕生日おめでとう🎉




上下ドラえもん

下着までドラえもん(笑)




私の母のいとこ(笑)




私は、はとこになるのか(・_・?)




血の繋がりはあるざます🎵




いつまでも

元気でいてね。




約30年前…


親戚に、水商売がいたんだと…




気持ちをリラックスさせてくれた姉さん音譜





近々、裏町行きたいなぁ。。。






さてはて

今日は、なっちゃんの誕生日クラッカー

お盆には、あんちゃんの誕生日クラッカー




お祝い年中受け付けまーす❤️




今夜は

二人とも出勤です。