朝の空気 | ボンママのブログ

ボンママのブログ

ブログの説明を入力します。

気持ちいい朝の空気…

しかし眠気MAX😅




(月)の朝は

息子にごみ捨て頼んでますが…




昨夜は夕飯も食べずにまだ寝てる…

3回目のワクチン接種だったせいかと…



もうちょい様子見。。。




先週は

芝刈りゴルフ

から始まりの(月)でした。



箱食いと言う初体験もてへぺろ


下駄食いと言われたが、そんな言葉は聞いた事もないえー
箱食いも知らなかったが…



新鮮なブロッコリー🥦いただいたり

ほうば巻いただいたり…




セルライ子も、いただきました~😆


ネーミングがウケる😁🌀




お土産もいただき

本当ありがとうございます。



昨日は、ボンバージュ番外編もあり…




あたしは

いつ休むびっくり!?




番外編については

またupしますね。




昨日は、父の日…

あたいはLINEギフトにしましたm(__)m





しかし…

眠い💤




窓開けてますが、気持ちいいよっ🍀😌🍀




あと1時間半…


只今2回目の洗濯中。3回目の洗濯やれば

頑張って起きていられるかな。。。




今夜のお店の営業は

息子の副反応次第で…決めさせていただきたいと思いますm(__)m

すいません😣💦⤵️




今日も暑くなりそうです☀️



水分補給、塩分チャージして下さいね❗