ズッキーニ | ボンママのブログ

ボンママのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は1日雨だったのであろうか…


そのくらい爆睡💣️💤してました😅




昨日は


お天気にも恵まれ…




久しぶりの、レギュラーティーからえーん

スコアはボロボロでしたが…何度かオーナーにもなり😁

Enjoyしてきましたてへぺろ


やはり
練習大事ですね。。。






ズッキーニをいただきました🎵


しばらく

ズッキーニ…続くかと照れ音譜



早速、クックパット(笑)
と、あたしの創作料理(笑)



カロリーも少なめ
糖質も少なめ



ダイエットに拍車をかけねば…と、思う今日この頃(笑)