私服 | ボンママのブログ

ボンママのブログ

ブログの説明を入力します。

今夜も皆様ありがとうございました。


スタッフ不足で、足を運んで下さった方々には
本当にすいません🙏



今日は

息子の友達が我が家に泊まりに…



BIRTHDAYに、Oさんから頂いた、LINEギフト🍖



期限が明日までだったので


10ピース🍖育ち盛り達と頂きました🍴


ありがとう🍀






からの…夜な夜な子供達だけには出来ないため…


母に来てもらい、あたいはボケボケしながらも…

祝日じゃんビックリマーク私服出勤ビックリマーク





同級生を連れて来てくれた、Aちゃん🎵久しぶりでした。

が、ロマン…
アヅミ族、弘法山、ワクワクしちゃうお話しでしたおねがい音譜

きこりは
「露出してない、そんなスナックがいい」

と…たまたま私服で良かったって事で😅


と、言っても、あたいもオバサンなんで


あまり露出した服は最近は着てないなぁ。。。(笑)





息子達は…まだ起きてそうですが…えーダッシュ



あたいは

寝るよ💤



たぶん寝れる💤




5/4.  5. 
ボンバージュは、お休みさせていただきます。