ほうれん草 | ボンママのブログ

ボンママのブログ

ブログの説明を入力します。


昨夜も皆様ありがとうございました。



コロナ禍ではありますが…


「少し早いけどおめでとう」



と…

感謝ですm(__)m




出勤前に、両親が、お祝いしよう🎵と


言ってくれたので


「家がいいなぁ…」と、話したら



テイクのお肉とお寿司を買って来てくれて、


我が家で食べてからの出勤ビックリマーク




ふと…


山形村の親戚の家のほうれん草の話になり…





息子が自転車で行ってみたいと言い出し…





先程、無事帰宅🚲️



大きい袋を持って行ったのに…



何故かスーパーの袋1つキョロキョロはてなマーク





山形村からの、波田の友達宅へ寄り、ほうれん草わけてきたとか…



からの、波田の実家へ寄り…




で、帰宅🚲️





元気に自転車で出掛けられる…嬉しい限りです。




叔母やばばは、さぞかし心配だっただろうけど…




私も中学の頃は、豊科まで自転車で幼馴染みのとこへ遊びに行ってたなぁ~って思ったら


朝見送りし、爆睡💣️💤してました(笑)






この雨☔…雪にかわるのかなぁ。。。






さて


まい🐩に連絡せねばだわさ🎵



明日のお通しは、ほうれん草かもざますおねがい