春休み | ボンママのブログ

ボンママのブログ

ブログの説明を入力します。


息子は今日から春休み…桜



1年あっという間だったなぁ…




昨夜は

食事制限中だった、まい🐩も、解禁日で音譜

気分はしゃいで飲んじゃいましたてへぺろ



マルコがしっかりしてくれていたので、良かったのかな😅




で、軽い二日酔い😵🍺🌀



今日から春休みの息子も放置びっくりビックリマーク




出掛けていた息子も早目の帰宅🏠️





連休だからと言って…

外食はしないよーっえーダッシュ





春休みの

母業も早目にと、制服の裾直し!!


約6.5㎝出してみました。


たぶん、それ以上に身長のびてる気がしますが…






チャリ🚲️通学だし、ツンツルテンでもいいかとは思いましたが。。。



髪をのばしたいから切らないとか…

わけのわからぬ思春期到来かと…




が、しかし、

私は、ぶっ飛んだ思春期でしたので…



あたたかく見守れる母を目指したいとこだわさ。。。(笑)




皆さんは

どんな連休をお過ごしでしょうか。。。