あつっ | ボンママのブログ

ボンママのブログ

ブログの説明を入力します。


暖かいですね~🌞


先程、車に乗ったら

22℃になってました🎵



普段の調子で、ババシャツ着てたら…


暑いです😅





散歩したかったですが…



風が、花粉症が、怖い((( ;゚Д゚)))





先週、散歩していたら…




梅かな?




2月頃は、剪定された直後だったかな。。。






かもが、水遊びしているように見えましたが…



汚いなぁえーんかわいそうに。。。





隣の家の


ビニールが、カシャカシャ煩く感じるのは


私だけか…えー!?





家中換気して


気持ちのいい、洗濯日和☀️




実家は、松本より若干気温差のあるところで…




父から、福寿草の写真黄色い花春ですね~




関東にいる弟からは




気分転換にと、入場券を送ったら…



行って来てくれたようです。




20年前だったかな…


初めて、上野の東京都美術館へこの時季に行った時は、桜🌸が、咲いてました。



思い出すなぁ~




花粉症を、発症しだした頃だわ…😅






さて…


毎日展、社中展に向けて


書道スイッチONしなきゃざます。。。





しばらく


お仕事が、おろそかになりそうですm(__)m