つづくの、つづき | ボンママのブログ

ボンママのブログ

ブログの説明を入力します。

先日の…



━つづく━



の、続き😊




あの日、午前中ボンバージュの雪掻き、息子、私の散歩🚶に付き合ってくれて…



からの息子は塾へ…




夕方
息子を迎えに行く時、


バスケットボールを持って行ってみた。。。






やはり

やりたかったみたいで…



ゴールのある場所へビックリマーク




中1…ストレスたまってるんだな…って
思いました。



翌日は

お弁当を作って、私の好きな場所へビックリマーク



松本を一望出来る、弘法山。

古墳です。

頂上に…


びっくり👀‼️

大黒天でしょうか。。。


どなたが作られたのかもわからず…


雪が降って来たので

お弁当🍱は、車中にて車




しかし…コロナ禍…世の中学生は、学校以外では
どんな過ごし方してるんでしょうか。。。



独りっ子…


寂しくないかなぁ?て、私には弟がいるから、勝手に、そう思うだけか。。。



自分の中学生時代思い出さなきゃ😅

いつまでも、こどもじゃないよな😢




と、言っても、永遠に私の子供❗




が、しかし、彼は着々と成長しているんだ。。。





私が良かれと思ってしている事が

時には幼稚にさせ、逆に付き合ってくれている事も…




徐々に子離れしなさいって事だな…うんうん(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)




話せる、付き合ってくれる、パートナーを

作った方がいいのか…😅