ブランド | ボンママのブログ

ボンママのブログ

ブログの説明を入力します。


ブランド好きな

弟から、衣類が届いた❗




おさがりを

息子へ…と…



PRADA、COACH、ARMANI、mila schon、
と、
何故かゴルフやらないのに…
Munsingwear、BLACK&WHITE、
しかもサイズはMガーン




息子にPRADAのトレーナーは…

果たしてどうなんだろう。。。😅しばらく着れそうなサイズでしたが…



ゴルフウェアもあったので、

二人して
ファッションショー爆笑うずまき




Mサイズを着てみた私の姿は…

ちょっと目に毒だわ⤵️





に、しても、ありがとう🍀おねがい🍀




からの…



久しぶりの友達と、予定外の、1時間40分の長電話してしまった。。。😅




今日も、マイ🐩と、ボンバージュへ❗

今日は自力で起きれたよ(笑)





昼間の生活にシフトチェンジしたいのに…




今から寝れるかなぁ。。。




朝まで生テレビも…気になる。。。