おうち時間 | ボンママのブログ

ボンママのブログ

ブログの説明を入力します。


自粛休業2日目…


昨日は1日ダラダラしながらの

タイムラインやFacebookに手こずる私。。。




昨日も今日も

一歩も外へ出ていない…







グリーンポイントで、あれこれ息子と選択し、

その1が届いた~👍️




ので、組立てビックリマーク



明日から、ここで朝食🍴らしいです(笑)





御嶽海優勝🏆️おめでとう🎉



久しぶりにテレビ前にて、大声張り上げてました爆笑ピリピリ

息子
「これで、みーたん優勝しても、我家の夕飯🌃🍴は、変わんないよねぇ…」


あたし
「うん」



しかし
明るい気持ちにさせていただきました。




野菜たっぷりスープ予定でしたが…

豚肉入れて、豚汁風にするかねてへぺろキラキラ




今日までは

のんびりさせていただきましたが…




明日からは、気持ち切り替えてきます。