雪 | ボンママのブログ

ボンママのブログ

ブログの説明を入力します。

午前中から

松本は雪⛄です。。。




ある意味

降ってるうちは、まだ暖かいのかも…




先週は、毎日色々悩んでました。。。




同業者にも相談してみましたが…みんなそれぞれ

頭を抱えております。





先週土曜日も…どうなる事やらと思いつつ…



早い時間から、カウンターが埋まり(10席ありますが、5名になっています)




ノーブラ生活続くと思っていましたが

久しぶりのブラを選択し、マッハで出勤‼️





新年の挨拶ってな方々もおりましたが


着物は断念⤵️





ですが、久しぶりの方々、皆さんの笑顔に


励まされた…そんな土曜日でした。




まいカレーも完売‼️





初代チーママも、ひょっこり1人で来店してくれて…



話しは尽きませぬ。。。





初代チーママを代行で送り…



まんま昨日は一歩も外出せず…




ふと、外を見たら…


ギリギリに駐車🅿️🚗👀‼️


凄い代行の運転手さん😅


嫌がらせかしらと思ってしまうほど。。。





こんなに

バックしてくれなくて大丈夫ですからね。






さて…

今日と、来週24(月)は、

免疫力UPのため、お店はお休みさせていただきます。



しばらくの間、様子見ながら早じまいさせていただこうと思います。

自粛も視野にありますが
その時は、また発信させてもらうね。



手洗いうがい、消毒換気、強化していく所存。



発酵食品食べまくって、耐えたいとこです。