飲み納めかな。 | ボンママのブログ

ボンママのブログ

ブログの説明を入力します。

今夜がボンバージュ、今年の最終日でございますm(__)m


今年も一年お世話になりました。




本当に目まぐるしい日々で…



blogも更新出来ずにいました。



サンタさんはいたかや❔てへぺろ音譜





先週は、ボンスタサンタ🎅も頑張ってくれました。






いやぁ…これで終わっていいのかなぁ…


日曜日に店内の大掃除をし



どなたの靴かしら⁉️みたいなものもあったり…




ボンスタで忘年会しました。
毎年女子会(笑)





まだやり残した事があるような。。。

そわそわ感DASH!DASH!DASH!




やれる事やります。やって来ました。そんな1年…





あとは、笑って過ごすのみ‼️





ではでは

皆様のお越しをお待ちしております。




なお、
年末は29日今日までの営業。

年始は1/3(月)からの営業となります。