記憶 | ボンママのブログ

ボンママのブログ

ブログの説明を入力します。



昨夜も皆様ありがとうございました。





久しぶりの方…



最近、財布を持つのが嫌らしく…

これを重宝してると。。。某社長さん(笑)って私と同じ年(笑)

昔ラーメン屋さんで一緒にバイトしていた友。




ポケットに入って、かさばらなくていいとか…爆笑







久しぶりのAっちゃんはダイエットしたとかで
かなりスレンダーでこれまたびっくり👀



お土産いただきました。
ありがとう🍀




近頃…

「昔来たことあるわ…」

とか

「15年くらい前に来ました」

とか




私の方が



「前にお会いしてないですか?」と

他人の空似(・・?とか…



記憶が…薄れて行っているのか…





長く商売していたら

そんな事も多々あるかな。。。





20年…あっと言う間にも思いますが




老化や年月をしみじみ感じたりもしてます😅







昨日は三者面談行ってからの

仮眠…からの出勤。


もうちょい息子と向き合う時間を増やしたい気もするが、どうにもならんね。時間を大切にしたいとこです。


三者面談終えて…
少しだけ師走の肩の荷が…楽になったかな。






美容室へ行きたい❗

タイヤ交換しなきゃびっくり




ってな予定は、息子を部活に送り出してから…爆睡💣️💤したがために

ことごとく…まただな。。。



夜型のアタイには不便も感じる今日この頃…





部活を終えた息子からの電話

「終わったよ~疲れた~
友達と松本城のイルミネーション観てから帰るから…20時頃かなっ」だとさ。。。



もうちょい早い帰宅をと、伝えましたが…





アタイの休日…出かける事なく



夕飯🌃🍴の支度して、事務仕事、書道、アイロンがけして終わるかな😅