いか | ボンママのブログ

ボンママのブログ

ブログの説明を入力します。


先週末、息子、新人戦がありました。




ユニホームを持ち帰って来たので…



私の方が、ハラハラドキドキしていましたが😅






結果は敗退だったようですが、お弁当の日々が続いております。







昨夜は

半年ぶりに



いか祭りびっくり??ではなかったですが


息子と色んな約束事がありましたが、開き直って、活力もらいに行って来ました。




里芋の茶碗蒸しは、驚きました音譜美味でした~👍️






部活動も始まり


徐々に生活しやすい環境になりつつあるのかもしれませんが…




先週末ボンバージュは、数年ぶりの方、1年5ヶ月ぶりの方々、


久しぶりに足を運んで下さった方々と…


皆様ありがとうございました。






まだまだ、検温、換気、消毒などなど

皆様には強力していただきながらの営業ですが


お互いに気を付けていきたいですね。






12名の団体様…御断りするはめになり、申し訳ありませんでしたm(__)m






これに懲りずに

またのご来店心よりお待ち申し上げます。






今日もパラパラ☔



視界が悪いから車の運転も気を付けなきゃだ~








特定健診の結果をいただきに来て、待合室ですが、ワクチン接種の方々も来ています。





なるはやで帰らせておくれやす。





今週もガンバルンバq(^-^q)