今夜の… | ボンママのブログ

ボンママのブログ

ブログの説明を入力します。


今夜のボンカレーは

『雨にも負けないカレー』byまい🐩



ご賞味下さいウインク音譜





今週は

昼間から夜までハードな私でした。。。


火曜日に、
巡回員さん2名、店内の視察をしていただき、
認証されました。



只今、クーポン券を申請し、待っているとこです。



昨年から

かれこれ1年以上、

悩んで

試行錯誤

文句言われながらも、取り組んで来て…



ほぼほぼパーフェクトでした。




協力して下さったお客様、スタッフに感謝します。




目覚まし時計をセットし、1時間置きに換気をしていましたが、3台のサーキュレーター、換気扇、ふる稼働させながら、30分毎に換気をしています。





ですが

周囲にも、感染なさった方がいました。

願わくば知られたくはないと、言いながら…

電話を下さった方もいました。




感染経路や、療養中の辛さや、家族、周囲も大変だったと…




安心なお店の、認証をいただいたからと言って

油断禁物‼️





肝に銘じて、引き続き、手探りかもですが

気を緩めずに、気を付けて行きます。








今年は、両親が結婚50周年アップアップアップ


母の日、父の日、も兼ねて…


歌舞伎のチケットをGETしたので、プレゼントしました。




感想が楽しみ😊🎵


って

私も明日、まい🐩と、ゴタ息子🐤と、行って来ます。