真面目に… | ボンママのブログ

ボンママのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は、真面目に、休肝日。




まだ、なんとなく

身体にアルコールが…えーうずまきうずまきうずまき

巡回してる感じ。。。





昨夜は


BIRTHDAYでもなけりゃ、なんの祝いじゃ⁉️と、言うくらい…




あちこちで、ポンポンシャンパンキラキラが、聞こえ…





6本出てたぁびっくりアップアップアップ



ありがとうこざいましたm(__)m





久しぶりな顔も、ちらほら見えて…




心ほっこりした、一夜でした。








しかし…

汗かけぱ、いいのだろうけど


重い腰は上がらず😅





3週目になる、休日の1人午後…





観葉植物を植え替えてあげたいなぁ~



プチ花壇いじりたいなぁ~



扇子展の書を、筆を持つか~







なんて、思いながら…






結果、事務仕事😵💨







最近、本名で呼ばれる時間が、恋しい私(笑)







プチ彼氏は、本当に、プチ彼氏を卒業したようだわ…







帰って来ないなぁ…一緒に買い物行って欲しいのになぁ…




今週の、珍味⁉️




みどこ、顔こわばりながら…




動画載せたいわぁ~






昨夜は



偶然みたいな必然的だったのか、不思議な二人…



ポンポンシャンパンキラキラ

も、前祝いだったのか…





Pの退院知らせも朝からLINEで、





嬉しい限り音譜アップクラッカーアップ音譜







じーっとしていたくないなぁ…



自宅へ行ってみちゃおうかなぁ…






プチ!!早く帰って来いよ…