心の休日 | ボンママのブログ

ボンママのブログ

ブログの説明を入力します。


今日、やりたい事、お家時間でしたが…

出来ました🎵




スッキリした休日おねがいクローバー







これが、届いてから、楽しんでます(笑)





なかなか、理解はえられないだろうなぁ…





我が家を、少しずつ、好きになってきてるかも照れ音譜




いびつな、プチ花壇の花も元気です🌸






今日は祖父の命日…

27年…






昨年は、誰も住んでいない、あの山奥へ

雨の中☂️、土木作業をしたなぁ…





今年も行こうと思ってましたが

プチに予定ありで、あたいはお家🏠️時間を過ごしていたわけですが…




両親が、珍しく(日)に休みで、二人はお墓参りと、草刈りに❗


ご苦労様でしたm(__)m




先日

長きに渡る友から、新築祝いで頂きました🎵




両親交えて

初おろしおねがいアップアップアップ





明朝のニオイが、どうなっていることやら。。。




心休まる1日でしたラブラブ