ひらがな | ボンママのブログ

ボンママのブログ

ブログの説明を入力します。


今夜は

ひらがなについて…

盛り上がりました爆笑うずまき






漢字から、ひらがなは、来ていますが…






弁、保、和、中、(⬅️職業頭文字の方々)






あは、安だよね🎵



いは、以だよね🎵



うは、宇だよね🎵



えは、衣だよね🎵



おは⁉️びっくり




すっかり、頭からないですガーン




さらには、


き、し、つ、までも…浮かばないガーンもやもやもやもやもやもや





かれこれ

会計すんでから、和と保とまること…

一時間は、考えてました(笑)





結果

ひらがなって面白いねウインクって。




あたいは

真面目に勉強したいと思いました。