ミーティング | ボンママのブログ

ボンママのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日も、ハードな1日となりました。。。




挨拶にまわっていない、ご近所さん2軒にうかがってからの…



プチの入学する、中学校へ、制服などの注文ビックリマーク


説明などを聞き…





あれ❔私は、卒業式、入学式、さて、何着ましょうか…





6年前から、何キロ太った❔びっくりビックリマークヤバイわショボーン






からの

ボンバージュにてミーティングキラキラ





先日、店内を抗菌塗装していただいたので

業者さんに、ボンスタへ説明をお願いし、なんとなくですが…それぞれに質問もなく、理解出来たかと…(笑)





食べてみて欲しかった、バターどら焼きを

みんなで食べながら…






みんな元気でしたニコニコ音譜





それぞれに、コロナ疲れも感じられた…


コロナ禍だからこその判断や、休業時間の使い方…悪いことばかりではない事も、痛感した、ミーティングでした。






からの

山口百恵音譜数日前に、録画する価値あるよ…と、LINEをいただいたので



眠い目擦りながら、知っている曲も沢山ありました~😆





さよならの向こう側…

泣けたえーん





当時私は園児だった…





今、改めて、百恵さんの歌を聞き


信念、意志の強さ、なんだろう…強さを感じました。




プレイバックpart2も、秋桜も、同じ人が歌う歌とは思えぬ…女優のような、歌を伝える、歌に入り込む、素晴らしい歌手だったと。。。






カッコイイ‼️潔い‼️なんだろう…素敵でした。


T教えてくれてありがとう🍀







さて、歩くよ‼️


中学まで何分かかるか…







1時間だけ、断捨離しまーす。