練習してない(;´д`) | ボンママのブログ

ボンママのブログ

ブログの説明を入力します。

やいやいびっくり!!



今日で、19日目だったんか!?

あたいの、素っぴん&ノンアル生活チュー





休業すると…再開の時に

ぶっ飛んじゃうから、アルコール練習しとかなきゃな~と、シルママに言われていたが…



呑む間がないガーン




ついに…

今日は、まい🐩呼んで、仕事に関する雑務を手伝ってもらいました。本当に助かりましたm(__)mありがとう🍀





明朝、マイナス気温になるようだから

これまた布団から出るの嫌になるよーっえーん




なので

寝ます💤






⬆️

笑える写真爆笑うずまき



この事は

忘れよう❗うんうん。