じゃがいも | ボンママのブログ

ボンママのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は

静かなボンバージュでした。。。タラー




昼間から、筆三昧てへぺろ




夜は


静かなボンバージュにて…



まい🐩筆を持つびっくり!





昼間…


組合長さんが


我が家近くまで来てくれました。




体のメンテナンスのため、またコロナ禍で

40年やっていた、お店をたたまれましたショボーン




久しぶりに会う、組合長さんは


とても綺麗でお元気そうでした。



「私が育てたじゃがいも~食べて~」


と、いただきました。



お茶でも飲みたいね🎵と、誘われましたが…



筆タイムだったため、ごめんなさいm(__)m





昨夜は、肉じゃが😊



今夜は、ポテトサラダにしよっ😉




こうして

blog更新中に、茹で玉子ニコニコ





さて

今日も、もうちょいだけ


筆タイム!!