久しぶりな気がする | ボンママのブログ

ボンママのブログ

ブログの説明を入力します。


昨夜は、静かなボンバージュでしたが…


遅くに、お客様来てくれました。




看板に灯りともしていて、良かったおねがいキラキラ






閉店後…小雨がパラパラ…


久しぶりの雨な気がした。




今日の雨を、かなり冷たい雨を想像していましたが、そうでもないでしたね☔





昼間、花屋さんへ🌸


店員
「残り160円お買い上げになると、ポイントもう1つ、つきますよ」




の、一声で




我が家に、購入(笑)




幸せって…




母と

平穏無事が幸せなのかもね…と。。。





寒くなると

聞いていたから…




酸っぱくなりだした、キムチを刻んで

豚軟骨大根煮!



めっちゃあたたまります~照れ





お店は、1時間置きに、5分間の換気で寒くなりますが、寒さを感じると、換気されていると、感じますウインク




発酵食品には、免疫力向上効果もあるようなので…





お店にも、持って行こっと。。。





ではでは

皆様、油断禁物‼️気を緩めずにね。