塩揉み | ボンママのブログ

ボンママのブログ

ブログの説明を入力します。


まだまだ

残暑…




暑さに弱い私です。。。




我が家では、あまり塩を使わないのですが…





最近は、きゅうり🥒を沢山いただくので




母に託す(笑)




からし漬けになって帰って来る(笑)





が、最近は塩で揉んじゃいます。


暑いから…

塩分チャージ!?



いや、保存にもなるかな。。。





ポテトサラダに入れる時も

塩揉みしてから、水気をきって、入れてる。。。





料理も何でも

楽しまなきゃ損ねウインク音譜





ラーメン🍜🍥の、写真が届いたり…

ローカル番組📺では、ラーメン🍜🍥





忘れよう。。。てへぺろ







昨夜のおつまみ。ありがとう🍀





今日は、きゅうりも水菜も塩揉みしてみた。




夕飯🌃🍴出来上がりましたが、誰も帰って来ない。。。


母は叔父叔母の病院付き添い日。。。





夕飯TIMEを、大事に考えてる私ですが…




昨日は早出だったので、一緒に食卓を囲んではいない。。。




おいビックリマークプチビックリマーク



時間だぞ!!