喜びの報告 | ボンママのブログ

ボンママのブログ

ブログの説明を入力します。


6月21日(日)☁️




昨夜は、まい🐩カレー🍛完売照れビックリマークと、閉店後に嬉しそうな、まい🐩でしたウインク音譜



皆様ありがとうございました。



インスタバレには、笑えました爆笑アップアップアップ




休業期間もあったから、再開してから、久しぶりの方々の笑顔に、本当に勇気付けられています。





最近では

元ボンスタが

「第二子無事出産しましたぁ~」と、喜ばしい報告ビックリマーク



(金)はプチが

「帽子の色が変わるよ~」と、スイミングでの進級の報告ビックリマーク





そんな言葉や報告に、ホッコリ照れラブラブ






こんなどんより☁️は、頭痛薬がかかせないでいますが…




気持ちだけは、前向きに‼️って感じの休肝日(笑)







しかし…

我が家がの、インターホンやはりおかしいもやもやもやもやもやもや





玄関隣の部屋の窓を開けていたのにもかかわらず…

不在通知えーうずまき




気付いたら、トラック行っちゃった~




お店の、電球なかなか売ってなくて…


便利なネットでのお買い物。


 






おおやさんに、電話しずらいなぁ…





さて…



明日はどうしましょう。。。





納得いくまで、考えるかね。