地震 | ボンママのブログ

ボンママのブログ

ブログの説明を入力します。


4月23日(木) 風



松本では

地震がありました。




が、自宅での用がすみ…




某支所に、咲いていた花💠




風で、激しく揺れていました。





小学校へも、プリントや宿題などを取りに行き…


担任が、若干やつれている風に見えたショボーン








まんま



お店が気になり、行って来ました。

特に問題なし❗








やれやれ



夜型ボンママは、本日も、朝から活動えーうずまき






電話では

Oさんに
「やる事なくて、どーせ、暇でしょ」





なーんて言われましたがムキーもやもや





人は人‼️私は私爆笑!!





今を、どう生きるか!!





大切な事だと思います。





こんな最中に…


地震は、やめて✋






色んな事において


緊張感持って生きたいです。





油断禁物。






お風呂入るかね…😌♨️