おやつがつまみ | ボンママのブログ

ボンママのブログ

ブログの説明を入力します。


頭がテンパった午後でした。




からの




電話三昧アセアセ





プチは

進級テスト日…





「0.24秒…プンプン!! 悔しい‼️」



と、言いながら帰宅🏠





それでいいのだ~音譜うんうん照れ




からの


夕飯🌃🍴を、食べてから



あたいは


更に電話…もやもや 仕方ない。。。






で…





プチ寝るかと思いきや…





プチ小腹すいたと、言いながら…





ばばのつまみかと思いきや




プチのおやつだと…





チーズ、チーカマ、ウインナーまで焼いてくれて…






からの

ちくわ(笑)きってくれた(笑)



わさび醤油で、1週間ぶりの、麦焼酎てへぺろ





つづきまして




ソーセージを焼いてくれたぁ~😆





なので

2杯目…






しっかり

つまみじゃん爆笑








私はねビックリマーク飲む前に思った事があるだよね…





プチが幼稚園の頃、よく熱を出して…私は仕事を休む…



頓服飲ませて、少しでも出勤しようとも思った時もあった。




そんな時、

「息子が、ママと一緒にいる時間を作ってくれたと思って、そばで寝る時間だよ」

みたいな事、言ってくれた人がいた。









臨時休業してから


何日だろう。。。




毎日、お店を開けていなくても


チャリンチャリンお金コインたちお札札束と、カウントされてるえーん




でもね…




どのくらい続くかわからないけど




プチと、のんびり、世界一周旅行してる✈️んだぁ~





ってくらいな気持ちで、今を大切に過ごしますよーだってへぺろ





ちょいちょい

ボヤキもあるけれど…





時間とお金の使い方…





今だからこそ、この年にして、ありがとう🍀




プチ先に就寝😪💤💤



いい加減、寝なきゃだね。。。




何杯飲んじゃったんだろう…






明朝、早いだよね…ヤバッガーン






寝坊しませぬように😁