19周年☆ | ボンママのブログ

ボンママのブログ

ブログの説明を入力します。

先週末は

涙涙の2日間を、皆様ありがとうございました🍀




目に優しい

ボンスタ
白で統一出勤ビックリマーク





(金)は、連絡なしの突然の静岡Nママ登場に


えーんアセアセ




Nママも、白でしたので、スタッフ化してる(笑)




からの

Nママと、二軒はしごし、朝6時でしたぁガーン




アルマンドにピンドン赤ワイン白ワインご馳走さまでした。




(土)は


箱入り息子てへぺろ

プチからの差し入れアップ




スタッフも1品おとうしを…


カレー🍛は無料びっくりビックリマーク

賑やかに過ごせた事に感謝ラブラブ







この連休は

2連チャン😌♨️





充電出来ました。





今日から気持ち新たに


前進しまーすアップアップアップ