ジュセツ | ボンママのブログ

ボンママのブログ

ブログの説明を入力します。

関東甲信越…


雪と騒がれているさなか…




明日休みだからと


Sちゃん、Kくん、ありがとうございましたキラキラ







Kくんには、新年の挨拶が出来たおねがい

年末に、ピリピリしていたママにちょっかいを出したKくん…殴ったら怒って帰った…その時の、和解も出来ましたてへぺろ




さて…



樹雪でしょうかキョロキョロはてなマーク




ジュセツと、いうものでしょうかはてなマーク




どうなんだろう。。。





朝陽にキラキラした、雪が乗っかった、木々を観たいなぁ~おねがいキラキラ




シーズン券懐かしいなぁ~スノボ






師匠!!



何故、私の雅号は、樹雪はてなマーク





あたいの、またの名は

樹雪なのだ。。。爆笑うずまき






早く

樹雪スイッチ入れたいな😃






やる気はあるのに、やる場所が…ショボーンガーンガーンガーン





今は

店しかないかな。。。





んーっ(;>_<;)





旅したい。。。