最後の乳歯 | ボンママのブログ

ボンママのブログ

ブログの説明を入力します。

「かあチャーン!歯が抜けたぁ~!」




と、pm7:00ビックリマーク





最後の乳歯のようです。



永久歯大切にして下さいね。






てか

ビックリ👀‼️






わけあって、寝るタイミングのがし、午後に就寝からの…何度もプチに起こされたのに



起きれず、歯が抜けた‼️と、、、おどけた時間びっくりガーンもやもやアセアセ







お休みを、いただいていましたが

台風🍃🌀☔の影響により、予定変更にて


出勤できましたチュー







軽く一杯生ビールを、誘っていただいたのに

ごめんなさいm(_ _)m






ですが、、、


ごめんなさいした、おかげで

大酒豪日本酒某お寿司屋さん夫妻を…連れて来てくれました笑い泣き拍手



これ、マジ、凄いことですラブラブラブありがとうT❗








こばちゃんから、あきばえ、しなのスイート、いただきました🍎




毎年ありがとう🍀






台風🍃🌀☔気になりますショボーン


皆様の無事を祈ります。