平凡 | ボンママのブログ

ボンママのブログ

ブログの説明を入力します。

平凡=普通と思ってしまう私。。。






これは、普通の光景(笑)




頑張ってくれましたニコニコ






昨夜、一昨日と、連チャンの面接ビックリマーク





夜の世界には、偽りもあるだろうが…





採用する側は、偽らずに全てをお話しするようにしています。トラブルは避けたいからね。






私には

なんのとりえもないですが、、、





経験だけは、負けないよ~てへぺろ






てなわけで


プチの帰宅を待ってるとこです。





平凡な日々の中でも

刺激が欲しくなる事も。。。(笑)



須坂まで行って、パワーを養ってまいります。






よって、今夜の出勤遅くなりますが

許してね☺️