温泉 | ボンママのブログ

ボンママのブログ

ブログの説明を入力します。

「ゆっくり温泉行こう」


は、大人の口説き文句なのであろうか…





久しぶりの、Mさんの話を聞きながら。。。


楽しい一時でした。





私は

帝王切開と、胆石にて胆嚢摘出の
傷痕がある。。。





けれど

お風呂大好きで、女子風呂気にせずに

楽しんでます😌♨







ですが…



男性には見られたくないかな。。。








今年は歌いましたよ~👍



「明日は特別スペシャルデー🎵」







ズンバ先生から

「友チョコ」とやらを

いただいたよーん照れ



手作りって、凄いねびっくり!!



美味しかったです。







さて、、、


プチは、数時間後には、スキー教室🗻🎿⛄







枕元に置いてみるか。。。(笑)