!(◎_◎;) | The Future Is Bright

The Future Is Bright

香港人旦那と英国在住。現在男の子のプレママ。

毎日目まぐるしく、そしてイライラも追加され、1人で休む時間を無理やり探してる今日この頃。
無理やり探すが故に、溜まってる家事が更に溜まり、後で泣く羽目に(笑)

何が一番イライラするって、家事が全くできない!全てが中途半端です。家中が1時間とかで散らかると言っても過言ではない。
全部捨てたろか!と思うこともしばしば。

ちょっと週末の午前中寝かせてもらったりもするけど、決してこれは休憩にならない。起きた時にしわ寄せが来るわけです。
普段の溜まってる家事をやってほしいのに、どうでもいい、今やらんでもええやろ!的な掃除や洗濯をしててくれるわけですよ。
助けてほしいのはそこじゃないってね。
普段の家事を助けてほしいのですよ!

そして、ペコのアトピー性乳児湿疹がなかなか治らないのですが、私は調べまくって、本も読み、いろいろ試し、なんとか少しずつ綺麗になってきたのに、ちょっと1時間ほどペコを任せたら、皮膚が悪化!
きっと放置して掻いてるのも気づいてなかったのでしょう。

ほーんとうに、今までで一番綺麗になってきてて、やっと!やっと!改善に向かってると思ってたのに、一瞬でスタート地点に戻らされたときには、言葉に表せられないくらい、はらわた煮えくりかえりました。ま、じ、で。もうペコを任せません。


って、今写真入れようとしたら、入れられない。なんでやろ。
仕方がない、文字だけの記事でおしまい。

では、寝ます。(現在夜中1時前)
おやすみー。