プレイグループ | The Future Is Bright

The Future Is Bright

香港人旦那と英国在住。現在男の子のプレママ。

今のお家に引っ越して、約4ヶ月。いろんなプレイグループ(児童館というか、幼児グループっていうの?)を試しています。今一番続いてるところは、結構多文化でいろんな言語が飛び交ってます。それはそれで楽しいし、同じ外国人同士分かり合えるところも利点で、そして何よりもジェイがスタッフをめっちゃ気に入ってるので、毎週欠かさず出席しています。ただ、やはりイギリスローカルの人たちとももっと触れ合いたいので、もう一つプレイグループ増やしてみようと探したところを、今日初めて参加して来ました。


すごく良かった音譜みんな優しいし、スタッフの方々もたくさん声を掛けてくれる。ジェイとお誕生日が3日違いという子もいて、なんだかすぐ溶け込めました。3人のおばあさんがこのグループを運営してらっしゃるみたいで、グループにキャピキャピ感(?笑)がないのも気に入りましたにひひ今まで何箇所か参加しましたが、ガラが悪いというか、なんか話合わないなぁというところもあって、全部一回きりでした。でも今回は毎週通おうと思いますチョキ

ジェイは遊び疲れたのか、爆睡中。その間、母ちゃんはコーヒータイムコーヒー

{BB2E4C0F-C2C5-45DD-A6ED-08BCA23D81C7:01}