イベント終了 | スモールマウスバス 桧原湖ガイド ボンバーblog

スモールマウスバス 桧原湖ガイド ボンバーblog

スモールマウスバス専用カスタムロッド制作及び販売・ロッド改造・ロッド修理の専門のボンバーファクトリーカスタムロッドを営みながらシーズン中は桧原湖でスモールマウスバスのフィッシングガイドをやってます!
ボンバーガイドサービスをよろしくお願いします^ ^

昨日は猪苗代湖で上州屋さんのイベントに参加しました^_^

朝早いイベントなので久しぶりの3時起き…

今回のイベントは猪苗代湖で試投会とミニトーナメントと言う変則的なイベント。

試投会は朝6時30分から8時30分で行われました。


今年からボンバーファクトリーのフィールドスタッフになった小野寺くんも手伝ってくれていろいろと助かりました^_^



お客さんと朝からテンション上げてデラトーク^_^


今回はボンバーファクトリーオリジナルロッドの定番機種や新作などなど試投会用に展示


そして、現在テスト中のスモールマウスバス専用のオカッパリロッドなどなど…


スモールマウスバス専用のロッドの説明やスモールマウスバスの釣り方の話で自分も朝からテンション上げていきましたよ^_^


ピッチングコーナーではZPIさんのロッドとリールをお借りして試投…

ZPIさんのリールが気になってたので試投出来て良かったです^_^

ミラクルキャストもバシバシ決まりました!


余計な荷物を持ってきて小野寺くんもご覧の通り…笑




イベント終了後は猪苗代の道の駅でおつかれソフト^_^


いろいろと勉強になるイベントでした^_^

上州屋様、参加者の皆さん、メーカーの皆さんお疲れ様でした!