皆様、お久しぶりです。

あろうことか
(毎月言うな!)

7月は今日更新しないとブログ始まってい以来の更新ゼロに~!

あと5分で、絶対に何か書くぜ。

条件反射のオヤジが会社を辞めてしまい

めっちゃ急がしいことになっているんだが、

オヤジは贅沢にも仕事のリフレッシュにフ○スクを食べている。

それが、辞める前の頃、切らしてしまったらしく、

俺に何かリフレッシュできるものない?

と聞いてきた。

俺は、スーパーで1個98円のミンテ○アを買っているので、

これならありますけどって出したら、


「なんだミンテ○アか・・・俺はいつもフ○スクなんだよね。」


と言いいながら3つぶ食べやがった。


嫌なら3粒食うな!


こんなこと言いながらこのオヤジ、1回3粒、1日3回、俺のミンテ○アを


「なんだ。ミンテ○アか・・・」といいながら3日間食いやがった。


1回言えばわかるよ!


ミンテ○アで悪かったな!


文句があるなら食うな!


フ○スクは値段が倍以上なんだよ!


さすがに腹がたったので、

ってか、自分でフ○スク買ったらいいじゃないですかむかっ

っていったら、


急にしょんぼりして、


「コンビニによれないんだよ」


だって。



ええー? 


コンビニに寄れない?


なんじゃそりゃ?


そういえば、ここんとこ、会社となんかあったらしく、

たしかになんだかボーっとしてる。

こいつの特性で、ボーっとしてると体に染み付いていることがそのまま行動にでちゃう。


コンビニは、交差点の左側なんだけど、

このオヤジの家は、この交差点を右折する。

帰り道、この交差点に差し掛かると条件反射的に右折しちゃうから

コンビニに寄れないらしいく、したがってフ○スクも買えないってことらしい。


寄れないってなんだよ!寄れっ~!


そんなわけで、毎日コンビニの前を通りながら、

素通りしちゃうからもう3日もフ○スクが買えないんだと!


ホントに変わった人だね~、あほじゃないの?


ってことをしている間に、このオヤジがパタッと会社を辞めてしまった。


で、とばっちりを受けた俺がブログも更新できないほど余裕のない生活を強いられているわけなのです。
(更新してんじゃん)


あっ!もう8月になっちゃった!

ペタしてね