最近流行の! | 恋散如花

最近流行の!

最近、右京いくと必ず新興宗教の一門があって、そいつらうよってて気持ち悪いですw ちらっと寄ってきては、すぐ離れて人の装備とか絵巻覗いてる感じでw 今頃、評定でハッスルしようとするしw

それはそうと、最近は覚醒ノックだとかで、この前も早苗が何時間かで覚醒20万溜まったとか言ってて、それに触発された綱も、早速いま流行の覚醒ノックを。結果はこんな感じ。



軽く攻城戦 廃止でお願いしますwwwwwwwwwww

あとちょっと前の話になるんだけど、桃子の名前の横にある花のマーク↓って何よ?って春子に聞いたら、軽く これは鯖のマークだよって言われました。



ちがwwwwww

あと、ともこさん。早く戻ってきて綱くんの絵巻討ち取り数の調整 手伝ってください。自分でも、とんでもないものにこだわってしまったなと後悔してます;;