過疎過疎! | 恋散如花

過疎過疎!

今日は何日目だ? 6か? カンカンだw なぞすぐる! けど報酬うまいらすぃ。



まだアップグレードしてないんだけど、安土に行けば人はいっぱい居るらしいんだけど、それって全鯖の人がいるから そう見えるだけで、実際 この鯖は相当 過疎ってると思うんだよな。安土だってクエとか終わったら、本拠地とか戻ってくるでしょ、たぶん。なのに、午後10時とか11時位、右京に4,5人しかいないわけでw 昔は20人とか30人位いたと思うん。両替前、市前、評定前に何人もいたはずなんだが・・・。信は新規の人 多くないし、続かない傾向なんで、今後の展望 チョイ暗いよなぁ、やっぱりw