信長潜入捜査3日目! | 恋散如花

信長潜入捜査3日目!

めでたく信潜入3日目を無事に迎えることになりました。はるこってぃーが新章に関する情報を2時間ほど熱く説明してくれたのですが、98パーセント以上 意味がわかりませんでしたwwwwwwwwww 僕に未来はあるのでしょうかw とりまえず市で買ったら十数万貫位するらしい首飾りをプレゼントされて、治身露?っていう新しい薬もオネダリして、まさに今 絶頂期にいる感じがします。ただ、この新しい章で随分キャラのパワーアップが計られたようで、綱さん、昔の装備で出かけたらlv50台の薬師に戦闘しかけられてサックリ死亡してしまいましたw なので、装備も匿名状態にしてしょっぱいのばれないように右京を探索する日々です。



今日仕入れた情報によると、えんぶがチョットつおすぎるって言う内容でした。早苗めっ!!! ちなみに、ともこには未だ遭えません。。