仁義なき戦い 抗争勃発編! | 恋散如花

仁義なき戦い 抗争勃発編!

<28日付右京西新聞抜粋>
京都の治安を守る京都所司代は、28日未明 広域暴言団 残●会構成員と思われる関所兵が、近江国境付近にて京都に本部を持つ野良ネコ組 紅桜会の幹部 麗奈を襲撃し、これを機に紅桜会と残●会の抗争が激化するとの懸念を発表し、両会への監視を強めるとしている。また周辺住民に警戒を呼び掛けている・・・・・・

売られた喧嘩は買うってのが武芸の礼儀よ。頂いた借りは熨斗付けて返すが武芸の流儀よ。残●会じゃちいせぇ、ちいせぇ。あそこを統括する本山に乗り込むってのが武芸のやり方よっ。落とし前は付けさせて貰うぜ? 行く手を邪魔する奴らを殴って殴って。気づけば錚々たる武将だらけよ。おまけに赤いと来たもんだ。油断したら直ぐにこっちがやられちまう。

$ILLICIT LOVE AFFAIR

どうやら、ここが うちらの墓場になりそうだ。だが筋は通すぜ? 取るなら親の玉ぁ 取るしかねぇ。勝つか負けるの勝負じゃねぇんだ。筋を通すかどうかの問題よ。人間一生五万日、己やぁ、我の屍超えてモノいいやぁ。 愛すべき一の太刀、通すべき紅桜! 死ねやぁ!!!!!! 

$ILLICIT LOVE AFFAIR

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

チーン(早苗風

$ILLICIT LOVE AFFAIR

我が紅桜会では、鉄砲玉構成員を激しくぼしゅちゅw 詳しくは野良ネコの誰かまで! 一緒に紅桜を握って暴れてみないか!?

$仁義なき戦い