商館! | 恋散如花

商館!

蒼牙が商館を買えたということで、その記念写真撮影が12番商館であるとの事。指定の時間に行ってみたんだが、誰もいやしない。もしかしてだまされたか? いあ ここ ボラ鯖だったwwwwwww

$恋 散 如 花

これからもっこり大きくなりますように♪

$恋 散 如 花

居ない人も居るんですが、まぁ、ジャーヴィスとか、あんまり良く知らない人だし、いいかなとwwwwwwwwww ぱしゃりっw

$恋 散 如 花

どんだけハーロックが みんなにされてるかというと。

$恋 散 如 花

とうーことで、君も冒険pkkギルド←ここ重要www 蒼牙でマッタリ 恋とかを語ってみませんか?ドキドキ 昔みたいにスパイとかでもおkw アキラは要相談。詳しくは蒼牙のメンバー誰かまで!待ってるわよ!