説教! | 恋散如花

説教!

なんか、詳細は解らないんですが椿と燕が 麗奈をいじめたっぽくて、麗奈がいじけてしまったんです。。。 同じ一門の仲間同士なのにヒドス。。

$恋 散 如 花

そこで、燕の代理で麗奈に怒られてみました。ずーっと正座での説教だったんで、つらかったです>< この後、椿が麗奈に竹刀でひっぱだかれてましたwwwww
麗奈 コワスwwwwwww なんか、、、 今夜は麗奈を思うと何となく胸が一杯で眠れそうに有りません(笑)

$恋 散 如 花

$恋 散 如 花

あと、ここ数日 金がねぇねぇ騒いでいたのですが、幸い知行が6キャラ育っていたりして、知行銭やら知行産物やらかき集め、市で2,3日出品して如何にか一旦 金欠から脱却できそうですw お騒がせしますたwww もぉ無駄遣いやめて100万くらい貯めて、そしたら武芸の全装備 一新したいなぁ♪

$恋 散 如 花

愛のムチ好きな人!!商会員募集停止ちゅです♪苦情は商会秘書 ともこと花まで。ともこね、最近疲労気味で転んじゃったんだって!!ボンゴイェイ!