寝の国!(一葉風 | 恋散如花

寝の国!(一葉風

二十八日夜、己のみ鬼門行く。途中電気冷風機をつけたるに、いと暮らしよき也。されど、なぞかう耐忍の力に乏しきや。途中、居眠りに成りけんかし。起床せるはつとめて深夜也。ふと気に成りて、電子利用記録を見る。以下のやり取り有り。綱は如何なる様子なりやと椿君言ふ。そは、夢の国にいざ着かんと篠君が言い給う。鬼門なるは別名 寝の国とも言ふ例えるもの也等と物語る。椿君云ふ給へざるに、我過去に経験せしりは、所作の音色を以て、之を起こす術あり。連打あればかの人起きるのを見たりけり。之聞き及びたる篠君、すは早速我も覚へじ哉。之を綱に計り試さんと欲し、鬼門に行く可しwwwと言い給う。なんたる微笑ましき事哉。電子記録に残るゝ記録見るに我ひそかに思いたりけり。篠君参り奉る暁には、かの所作我に是有り。今宵は、篠を思へば何となくむね打ふたがりて、ねぶるべき心地もせざりきwwwwwwwwwwwwww 夜深き三時再び華胥の国に着く。

二十八日の夜、1人で鬼門比叡山に行きました。途中、クーラーをつけると、それはとても快適でありました。しかし、どうしてこんなに忍耐力が乏しいのだろう。途中 寝落ちしてしまったようだ。起きたのは深夜早朝でした。ふと気になってログを見てみました。このような会話が残っていました。綱はどうしたのかな?と椿さんが言うと、寝ちゃったんだろうねと篠さんが仰りました。鬼門は別名 寝の国ともいうからね等とお話していました。椿さんが言うには、過去に寝落ちした人を所作の効果音で、これを連打して起こす方法をやっている人が居たとか。それを聞いた篠さんは、早速自分も、鬼門に行って綱にやってみようかなwwwと仰りました。なんと微笑ましい事でしょう。ログをみてそう思ってしまいました。篠さんが鬼門にお着きになり、このような所作が有りました。今夜は篠を思うと何となく胸が一杯で眠れそうに有りませんwwwwwwwwwwwww 深夜三時 再び夢の国に着く。

$恋 散 如 花
所作を連打してしまった篠原翔 2010年6月撮影

篠原翔は鬼綱に仁義を切った。
篠原翔は鬼綱に仁義を切った。
篠原翔は鬼綱に仁義を切った。
篠原翔は鬼綱に仁義を切った。
篠原翔は鬼綱に仁義を切った。
篠原翔は鬼綱に仁義を切った。
篠原翔は鬼綱に仁義を切った。
篠原翔は鬼綱に仁義を切った。
篠原翔は鬼綱に仁義を切った。
篠原翔は手を振った。
篠原翔は手を振った。
篠原翔は手を振った。
篠原翔は手を振った。
篠原翔は手を振った。
篠原翔は手を振った。
篠原翔はいじけて座り込んだ。
篠原翔はいじけて座り込んだ。
篠原翔はいじけて座り込んだ。
篠原翔はいじけて座り込んだ。
篠原翔はいじけて座り込んだ。
篠原翔はいじけて座り込んだ。
篠原翔はいじけて座り込んだ。
篠原翔は鬼綱に拱手をした。
篠原翔は鬼綱に拱手をした。
篠原翔は鬼綱に拱手をした。
篠原翔は鬼綱に拱手をした。
篠原翔は鬼綱に拱手をした。
篠原翔は鬼綱に拱手をした。
篠原翔は鬼綱に拱手をした。
篠原翔は鬼綱に拱手をした。
篠原翔は鬼綱改に拝んでいる。
篠原翔は鬼綱改に拝んでいる。
篠原翔は鬼綱改に拝んでいる。
篠原翔は鬼綱改に拝んでいる。
篠原翔は鬼綱改に拝んでいる。
篠原翔は鬼綱に手を振った。
篠原翔は鬼綱に手を振った。
篠原翔は鬼綱に手を振った。
篠原翔は鬼綱に手を振った。
篠原翔は鬼綱に手を振った。
篠原翔は鬼綱に仁義を切った。
篠原翔は鬼綱に仁義を切った。
篠原翔は鬼綱に仁義を切った。
篠原翔は鬼綱に仁義を切った。
篠原翔は鬼綱に仁義を切った。
篠原翔は鬼綱におじぎをした。
篠原翔は鬼綱におじぎをした。
篠原翔は鬼綱におじぎをした。
篠原翔は鬼綱におじぎをした。
篠原翔は鬼綱におじぎをした。
篠原翔は鬼綱に拝んでいる。
篠原翔は鬼綱に拝んでいる。
篠原翔は鬼綱に拝んでいる。
篠原翔は鬼綱に拝んでいる。
篠原翔は鬼綱に拝んでいる。
篠原翔は鬼綱に拱手をした。
篠原翔は鬼綱に拱手をした。
篠原翔は鬼綱に拱手をした。
篠原翔は鬼綱に拱手をした。
篠原翔は鬼綱に拱手をした。
篠原翔はいじけて座り込んだ。
篠原翔はいじけて座り込んだ。
篠原翔はいじけて座り込んだ。
篠原翔はいじけて座り込んだ。
篠原翔はいじけて座り込んだ。

ゴメン 自分で書いててフイタwwwwwwww

古文調好きな人!!商会員募集停止ちゅです♪苦情は商会秘書 ともこと花まで。ともこね、ちょっとの間おやすみなんだよ!!ボンゴイェイ!