ピグで釣り続けること500匹 | ブログ

ブログ

2014年2月、アクアリウムにハマり、初心者がお金と手間を掛けずやってます。水槽・熱帯魚・金魚。
面白ネタ、おもしろ動画やおすすめスポット、おすすめアイテムを配信。プライベートネタ。


遊びは無限 いいにく♪1129の部屋-未設定
日本海で100回位釣りをしたら酸素ボンベと足ヒレゲット(´▽`)

そのご小笠原に移動してサヨリとボラを狙っていると・・・なかなか出ない・・・というよりサヨリとボラが出てこない・・・

日本海と合計500匹くらい釣った頃にようやくシュノーケルゲット(´▽`)

残すはウェットスーツのみ・・・

サヨリもボラも合計100匹くらいは釣ってるはずなんだけどなぁ・・・中々でないなぁ・・・

ギックリ腰で療養していなかったらこんな地味な作業続けることもできなかっただろう・・・w

今はこれくらいしかやること(動けないからやれる事)が無いw