俺が泣くとき | ブログ

ブログ

2014年2月、アクアリウムにハマり、初心者がお金と手間を掛けずやってます。水槽・熱帯魚・金魚。
面白ネタ、おもしろ動画やおすすめスポット、おすすめアイテムを配信。プライベートネタ。

私が泣くのはこんなとき
ブログネタ:私が泣くのはこんなとき
参加中




泣くとは違うけれどしょっちゅう涙出てますねぇ・・・

アクビしたとき、ぼーっとしていたとき、バイクに乗っているとき。

どうも涙腺が弱いらしく涙が出やすいタイプのようです。




あと感情移入が激しいようで、映画、漫画、アニメ等でもすぐ泣けてきます。

よって友達と映画を見たりすることが殆どありません・・・w




ホラーやお化け屋敷等でビックリ泣きというのは有りません。




えぇ




常に人の背中に隠れて目をつむっていますんで(´・ω・`)




怖いという感情は負の感情

人は何故わざわざ負の感情を求めようとするのだろうか・・・

楽しいのが好きですwww




人生で一度くらいは嬉し泣きを経験したい物です。

平凡に、何の苦もなく生きて来てますので・・・

そして苦を感じる物については最終的に必ず失敗してますんで・・・