仕事帰りに買ってみた。 | ともっちのブログ

ともっちのブログ

    
ともっち&イチゴのキャラクター『ともっちご』の
        
   気ままで自由な天然ワールドへようこそ!

 

いつも仕事場に行くときと帰る時にお店の前を通るのですが。。。

 

ずっと気になっていたのですがやっと行ってみる決心をした・・・

 

食パンとシュークリームやちょとした焼菓子などを販売しているようだ!!

 

シュークリームは3種類あったが無難にカスタードクリームして食パンは色々ありましたが、本日おすすめのクルミとイチジクの食パンにしました。

 

 

早速、帰ってからおやつにシュークリームを頂くことに・・・

 

半分に割ってみると・・・クリームたっぷりーーーーーーーーーーーっ!!

 

 

シューの皮はちょっと固めで底の部分はカリカリって感じなのでクリームたっぷりでも形が崩れないんだろうなって思いました。

 

甘さもちょうどよくて美味しかったで~す♪Ψ( ̄∀ ̄)Ψ