なんてこった!ワンナコッタ!! | ともっちのブログ

ともっちのブログ

    
ともっち&イチゴのキャラクター『ともっちご』の
        
   気ままで自由な天然ワールドへようこそ!

 

用事で難波まで行って帰りに天王寺へ・・・それはあるものを食べてみようと思ったから!!

 

つい先日ネット記事でみかけたカフェのスイーツを食べに↓↓『PEARLS』というカフェへ・・・

 

 
注文したのが↓↓コチラの黄金のフレンチトースト!!
 

 
アツアツで食べれて美味しいです♪そして注目なのがワンナコッタというパンナコッタ!!
 

 
Σ(・□・;)・・・見た目が超リアルなのだ!!
 

 
そう、このワンナコッタの記事を見て食べにやって来た私なのであった・・・
 

 
見れば見るほどリアル過ぎ・・・でも、私は食べちゃったわさ~♪
 

 

・・・とりあえず横っ腹の部分からいっときました~(笑)